銚子の宣伝

とにかく銚子の宣伝をするブログです。 できるだけマイナーなお店の紹介をします。



ヒゲタしょうゆ

銚子と関係ないお得情報

今さらながら当ブログはリンクフリーです。 銚子関連の相互リンクも募集しています。
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へブログ王
高根商店 名洗本店
あさり瓶詰め
磯あさり 525円、あさりわかめ 420円


銚子の高根商店と言えば、銚子駅前ウオッセ内にあるんですが、本店は名洗店なのです。
駅前から離れ、千葉科学大銚子マリーナに行く途中にあります。
本店なのにとっても地味です。
ウオッセや駅前店のが繁盛してそうです。
ただ、品物が落ち着いて選べます。試食もできますし、何故かしだ缶詰の商品も置いてあります。
あさり好きな人のお土産に写真の2つを買いました。
穴場ですので
「マイナーな店こそ風情がある」
という方にオススメです。
場所は この辺
活気がある方がいいと言う方はウオッセでお買い求めください。
<<Prev | ホーム | Next>>
コメント こんにちは、非常にいいブログですね。
こちらは千葉県の田舎暮らしサイトを運営しています。
千葉県は、温暖で、海や山などの自然に囲まれている一方、都会的な生活も楽しめ、交通アクセスにも優れています。
田舎暮らしには最適な場所だと思いますですので、オススメしています。
またときどき訪問させてもらいます。
【09/11 13:55】 URL | 房総の田舎暮らし不動産・古民家検索サイト「千葉田舎物件.com」 #-[ 編集]

千葉田舎物件.com、まだ未完成のようですが面白い試みですね。
銚子にもそれなりの物件があると思いますのでよろしくお願いしますね。
【09/17 13:08】 URL | choshi #-[ 編集]

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック トラックバックURL
http://choshi.blog4.fc2.com/tb.php/280-acaa6609
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

銚子のお店

銚子でオーガニックコットン!
★ミュッターでショッピング



リンク
  • 【銚子観光】
  • ココロード銚子
  • 銚子市地域再生マネージャー・寺井素子の銚子だより

  • PROFILE
  • Author:銚子
  • 銚子の宣伝がてら、主に外為取引で資産運用してます。
  • RSS


  • 未分類 (34)
  • 宿泊施設 (34)
  • 銚子名物 (79)
  • 観光 (47)
  • 銚子の洋食屋さん (28)
  • HP作成無料! (5)
  • 銚子ニュース (322)
  • 銚子の釣り船 (20)
  • 銚子と関係ない話 (84)
  • 銚子のお店 (113)
  • 癌について (13)
  • 本・CD・DVD・ビデオ
    あなたの街のローカル鉄道 銚子電気鉄道

    銚子B級(庶民派)グルメ探検隊 銚子銀座商店街


    ルネッサンスビーチリゾート


    ペンション ヴィラ コモンズ


    ペンションヘルシーウイング


    旅館あしか荘


    大徳ホテル



    ALI’I RESORT君ヶ浜


    犬吠埼観光ホテル


    犬吠埼ロイヤルホテル


    木内旅館


    喜久よし旅館

    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

    中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

    上野愛さんは
    銚子出身です↓

