銚子の宣伝

とにかく銚子の宣伝をするブログです。 できるだけマイナーなお店の紹介をします。



ヒゲタしょうゆ

銚子と関係ないお得情報

今さらながら当ブログはリンクフリーです。 銚子関連の相互リンクも募集しています。
【トレミー】人気ブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 銚子情報へブログ王
エストエスト なかなかお得なレストラン
銚子地魚フレンチレストラン 汐風のガーデン エストエスト


機会がなくて実はまだ行ったことないのですが、このエストエストというレストラン、なかなかお得です。
何がお得かというと、お食事された方、併設の温泉に入れてしまうのです!
(タオルは別料金らしいので持っていきましょう)
ぐるなびのクーポンで5%オフ。
docomoユーザーならドコモ銚子店で会員登録してマイショップお得クーポンgetで10%オフ。
ESTESTのメニューを見ると、お食事メニューで一番安いのは旬の野菜とクリーム和えパスタ945円でしょうか。
10%オフが適用されると何と850円で、クリームパスタと温泉入浴が楽しめるのです。
こんな旨い話がホントにあるのでしょうか!?
というわけで銚子にお越しの際に真偽のほどをお確かめください。

ル・クールでランチ
真鯛と帆立貝のブールブランソース
真鯛と帆立貝のブールブランソース 1,360円
(パン または ライス ・ ドリンク 付き)

ル・クール


銀座の裏通りにありそうなお店。
お皿やカテトリーも店内の装飾もこだわりを持って調えてる雰囲気です。
盛り付けも味も洋食屋の域を超えており、きちんとしたフレンチレストランだと思います。
銚子にしては値段が高めですが、本格的です。
茶屋DINERのパン

ドリンクは高いけど、お店の雰囲気は良く料理も美味しい茶屋DINER。
パンも美味しいです。
パンをお持ち帰りしてはいかがでしょう?
場所はこの辺
ワイズキッチンでランチ

前菜

4種チーズのピザ

カルボナーラ

ドルチェ


ここもランチで行ってきました。
ドリンクサービス券を市内某所でゲット!
サービス券1枚でソフトドリンク、2枚でカクテルorグラスビールが付きます。
期待以上に美味しく大満足。
この味で前菜・パスタ・ドルチェ・カフェにサービス券でカクテルまでついて1,260円は安い!
サービス券との併用はできなさそうですが、DoCoMo銚子 マイショップお得クーポンの提示ではグラスワイン1杯サービスだそうです。
オススメです。
グルマン亭ながいでランチ
グルマン亭ながい


牛フィレカツレツ
牛フィレカツレツ パン又はライス・みそ汁 コーヒー付1029円
ホタテ貝のムニエル
ホタテ貝のムニエル 同上


大分前に行ったっきりブログに書いてなかったんで、記憶があいまいになってます。
ランチで行って上記メニューを注文。
当然美味しかったんですが、あとでその日の活魚のポアレが「ふぐ」だったのを知って、しまった!と思った記憶があります。
行くまで知らなかったんですが、このお店は「ふぐ」が出るんですよ。
ホンシメジが出ることもあるようです。
ブナシメジじゃなくてホンシメジですよ。
前にヤマサでホンシメジの量産化技術確立ってニュースがあったんですが、そのホンシメジが回ってくるようです。


あとは自家焙煎のコーヒー。
コーヒーにうるさい連れが絶賛していました。


次回はフグとホンシメジをご馳走になりたいと思います。
Next
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved

銚子のお店

銚子でオーガニックコットン!
★ミュッターでショッピング



リンク
  • 【銚子観光】
  • ココロード銚子
  • 銚子市地域再生マネージャー・寺井素子の銚子だより

  • PROFILE
  • Author:銚子
  • 銚子の宣伝がてら、主に外為取引で資産運用してます。
  • RSS


  • 未分類 (34)
  • 宿泊施設 (34)
  • 銚子名物 (79)
  • 観光 (47)
  • 銚子の洋食屋さん (28)
  • HP作成無料! (5)
  • 銚子ニュース (322)
  • 銚子の釣り船 (20)
  • 銚子と関係ない話 (84)
  • 銚子のお店 (113)
  • 癌について (13)
  • 本・CD・DVD・ビデオ
    あなたの街のローカル鉄道 銚子電気鉄道

    銚子B級(庶民派)グルメ探検隊 銚子銀座商店街


    ルネッサンスビーチリゾート


    ペンション ヴィラ コモンズ


    ペンションヘルシーウイング


    旅館あしか荘


    大徳ホテル



    ALI’I RESORT君ヶ浜


    犬吠埼観光ホテル


    犬吠埼ロイヤルホテル


    木内旅館


    喜久よし旅館

    サーチする:  
    Amazon.co.jp のロゴ

    中古コミック販売 通販ショップの駿河屋

    上野愛さんは
    銚子出身です↓

